2018年2月18日日曜日

【C】 練習試合

2018218日(日)

VS広野ジュニアーズさん

1試合目

#22の先発で始まった試合開始早々1人目は三振に取るもそこからミスが重なり3失点その後#19#21と継投するも毎回失点する苦しい試合展開でした。攻撃では1回に1点を返しただけで淡白なバッティングが目立ちランナーを出せずにその後は無失点で試合を終えました。攻撃面、守備面、走塁面での課題が山積みです。1つ1つ改善していきましょう(*_*)

2試合目

1、2年生全員がスターティングメンバーで戦った2試合目は#25の2ベースヒットと#31のタイムリーヒットで先制するも5点を取られ逆転負け。サインの見落としや走塁ミスなどありましたが、なかなか試合に出場できない1年生も目一杯プレー出来て楽しそうでした。出来て嬉しかったこと、出来なくて悔しかったことを胸にこれからも頑張りましょう。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿