2019年10月21日月曜日

〔C〕洛タイ新報杯準決勝

10月20日(日)

Vs田辺アルファーさん

昨日、2対11と大差で敗れたチームとの一戦です。

今年もあとわずか、田辺アルファーさんと対戦できる最後のチャンスです。

1回表、相手の攻撃。2アウトから四球、ヒットなどで1失点。

1回裏の攻撃四球、相手のミスで
1対1の同点とする。

2回はお互いにチャンスを作るが両チーム無得点。

3回表、相手の攻撃。四球、ヒット、二塁打などで2失点で
1対3とリードを許すも

続く3回裏の攻撃。♯17がヒット、盗塁。続く♯18が左中間に強烈な打球の2ランで3対3の同点。

4回裏の攻撃。2アウトから♯16の三塁打から♯10のタイムリーで4対3逆転‼️

しかし5回表、相手の攻撃。
ヒット、牽制球ミスなどで1失点し
またもや4対4の同点。

そして最終回5回裏の攻撃。
先頭の♯18が四球、盗塁。続く♯20の内野ゴロでしたがランナー動けず。そしてワンアウト、ランナー3塁から♯22が打った打球はセンターへ、相手選手がダイビングキャッチをするがボールがこぼれて♯18がホームイン‼️サヨナラ勝ちでした。

やりました❗ついに超強豪チーム田辺アルファーさんから勝利。

春の全京都コールド負けで涙を流して以来、いつか勝利したいと思ってきた相手。今年5戦目にして初勝利。

しかも昨日の試合では2対11で完敗。子供たちはよく気持ちを切り替えてゲームに望んでくれました。

今日の試合に勝ちたいという気持ちがまさった試合だったと思います。

ありがとう子供たち。ありがとう監督。ありがとう保護者のみなさん。

美味しいお酒🍺🎶🍺🎶🍺が飲めました(^_^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿