2020年7月28日火曜日

(C)城陽年間リーグ

2020年7月18日 VS山科百々ベースボールクラブさん

結果:9-2(勝)

ナイスプレー
・♯10 好投&2塁打
・♯18 2点本塁打
・♯19 好投&3塁打

午前中の敗戦を切り替えて臨んだこの試合の先発♯10は、初回、1番、2番に連続四球を与えてしまい苦しい立ち上がりとなりましたが、何とか後続を抑えて無失点で切り抜けました。
♯10は、2回に1点を失うものの、先発の役割を果たし、リリーフの♯19も安定した投球で試合をつくりました。

攻撃では、初回に♯18の2点本塁打で先制すると、2回には、♯19の3塁打、♯10の2塁打が飛び出し、四球、エラーもからみ一挙7点を追加し快勝となりました。

山科百々ベースボールクラブさん、対戦していただきありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿