2013年8月15日木曜日

【A】 全京都選手権 - 決勝

2013/08/12(月)
第45回中信杯全京都学童軟式野球選手権大会 - 決勝
vs 宇治コンドルスポーツ少年団 2-8

残念ながらW優勝はなりませんでしたが、Aチーム見事準優勝です!!

対戦相手は、言わずと知れた強豪宇治コンドルスポーツ少年団さんでした。

初回に先制し、そのまま勢いに乗っていきたいところでしたが...

完敗でした。

雷で順延し、日程的には有利なはずも、すでに真夏の連戦を戦い抜くだけの体力は残っていませんでした。

しかし、ここまでの戦いで見せてくれた「心でつなげ全員野球」の精神は本当に感動的でした!

休む間もなく、近畿大会をはじめまだまだ大会は続いていきます。

これからももっともっと野球を楽しんで、卒団の日まで走り続けていこう!

選手のみんなお疲れ様、そして感動をありがとう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿