2021年12月10日金曜日

(C)天下一品杯 準々決勝

2021年7月24日 VS 下京JUクラブさん

結果: 0-12(コールド負け)

守備/前半はピッチャーも粘り強いピッチングが出来ました。内野ではイレギュラーバウンドにもよく反応し集中出来ました。牽制してからファーストなど細やかな動きも自然と出来てました。
後半はパスボール、フライキャッチミスなどが目立ちリズムが悪くなりました。


打撃/前半から打てない時間が続きました。満塁のチャンスもありましたが、後一本が出ず得点に繋ぐことが出来ませんでした。
力んでしまい、フライを上げてしまうシーンも目立ちましたので、常にライナーを意識したバッティングを目指してほしいです。

走塁/盗塁するもスタート切るのが遅く、アウトになるケースもありました。しっかりピッチャーの動きを見て反応してほしいです。

前半は集中して粘りの野球が出来ましたが、自分達のエラーからリズムを崩し、後半では集中力も欠けてしまったように感じました。
最後まで諦めずミスを少しずつ減らして、自分達本来の野球をしてほしいと感じました。

下京JUクラブの皆様ありがとうごさいました。今後とも宜しくお願い致します。

1 件のコメント: