2014年11月8日土曜日

舞鶴交流試合

















11月2日 舞鶴市民グランドにて福井少年野球クラブさん、共楽少年野球クラブさん主催の交流試合に葛野ジュニアスポーツ団さんとともに参加させていただきました。
当日は朝から雨模様でしかも第1試合直前に本格的に降ったためグランド状態も悪く中止を覚悟しましたが、皆さんの懸命なグランド作りと何としても試合をさせてあげたいという熱い思いが通じたのか、天気も回復に向かい、ほぼ支障なく試合をすることが出来ました。またお昼に豚汁を作っていただきとてもおいしく頂き、選手同士もすっかり打ち解けて仲良くなり大変有意義で楽しい時間を過ごすことができました。活動もあともう少しの6年生にとってはまた一ついい思い出が増えました。
さあ6年生!残すところあともう少しです!悔いのないよう全力でやりきりましょう‼︎

0 件のコメント:

コメントを投稿