2021年12月6日月曜日

(C)朱雀ジュニア大会

2021年7月23日 VS 松尾クラブさん

結果: 18-8(勝)

守備/ピッチャーの制球が定まらない状態でしたが、守備陣が奮起しピンチを凌ぐ事が出来ました。中盤からストライク先行のピッチングになりテンポ良く守備も出来てきました。
外野からのカット、カバーもでき、声を出し合い確認し合うプレーがとても良かったです。

打撃/前半は緊張からか自分達のバッティングが出来ませんでした。徐々に調子も上がり、しっかりボールを叩ける様になりました。ランナーを溜めてからの満塁ホームランもあり良い攻撃が出来ました。低学年も奮起しヒットを打つ事ができ、得点に繋ぐ事が出来ました。

走塁/盗塁は成功してるものの、スタートが基本遅いと感じました。第二リードの重要性も
もっと感じて欲しいです。
フライバックなどアウトカウントの把握はしっかり出来ました。

全員で繋ぎの野球が出来たと思います。
選手の良い所がそれぞれ出す事ができ、チームとしてしっかり機能した試合でした。
繋ぎ野球、今後も続けてほしいです。

松尾クラブの皆様ありがとうごさいました。今後とも宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿