2017年4月10日月曜日

【C】ジュニア中信杯全京都春季大会 準決勝

2017年4月9日(日) vs篠少年野球クラブ

全京準決勝の相手は篠少年野球クラブさん。準々決勝では1点差の接戦を物にして勝ち上がってきた両チーム。
立ち上がりから準決勝という大舞台、初めての球場による試合……固さが随所に見られ、序盤に大量失点……心が折れかかる状況でも最後まで諦めず、追い上げを見せ、必死に食らいつきました。しかし、最後は振り切られ敗戦。

全京……本当に全京というのは子供も大人も独特の緊張感を感じながらのぞむ試合……その試合を4試合も経験できたこと、その中で自分の力を発揮できたこと、喜んだこと、悔しい思いをしたこと、本当に色々な経験ができたと思います。
この経験を今後の練習、練習試合、大会に必ずやいかして、さらなる飛躍を目指して頑張っていこう!
でも、この春……堂々の第3位です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿