2017年6月11日日曜日

【A】練習試合

2017年6月11日(日)
本日は大阪府の西山田中学校にて、昨年の高円宮賜杯大阪府代表の強豪、山田西リトルウルフさんと練習試合をおこないました。
ほれぼれする体つきの子が複数、まずはその体つきに圧倒されました…(^-^)
力強いスイング、堅守、本当によく鍛えられているバランスの良いチームで、その強いチームに対して…(TT)
失策からリズムを崩し、得点圏のランナーをしっかり返されるという…(TT)

本当にまだまだ改善点があります。逆にいうとまだまだ延びしろがあるということ。#9が投手として最長イニングを投げきるなど良いところもいくつかありましたので、「準備・意識」を徹底的にこれからも取り組んでいこう!

最後になりましたが、棚原監督はじめ山田西リトルウルフ関係者の皆様、選手たち、本日はありがとうございました。今後ともよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿