2017年12月9日土曜日

【A・B】交流試合

2017年12月9日(土)

午後からは神川スポーツ少年団さんとA・Bそれぞれ1試合、交流試合をおこないました。

Aの試合
6年生が高槻杯の走塁ミスに続き、サインを見落とし、得点機を逃すなど…
来週は秋季の決勝戦が入る予定ですが……(*_*)
試合のほうは#1の特大3塁打と#3の連続タイムリー、#8の好守で中盤から締まりました。投げては#10と#9の継投で勝利。


Bの試合
相変わらずのサインミス…毎度毎度のことですが、さすがにこれだけ続くと…(*_*)
走塁面でも基本的なところがまったくできなかったです。まだまだ繰り返しの練習が必要ですが、明日も交流試合が2試合あります。意識をして取り組めるかどうか。
試合のほうは残塁が多く、思うようにいかない場面がありましたが#8が2度、しっかりサインを決めました。
投げては#5、#14、#8の継投で1失点。


最後に神川スポーツ少年団の皆様、本日は交流試合のほう誠にありがとうございました。今後とも良きお付き合いのほうよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿