2018年3月5日月曜日

【A】交流試合

2018年3月4日(日)
VS 松尾クラブさん
午後からは場所を第4向陽小に場所を移し、松尾クラブさんと交流試合2試合を行いました。
初回 先頭の#8ヒットからチャンスを作り、四球や相手ミスから2点を先制。このまま勢いで追加点を取りたいところでしたが、再三のチャンスも追加点が取れないまま逆に相手の試合巧者ぶりに中盤に同点に追いつかれるという悪い展開。そのまま終盤を迎え最終回。二死から#8が四球を選びその後#10のスリーベースと#2のツーベースで2点を追加。これで決まったと思う展開でしたが、その裏連続タイムリー等で1点を奪われるも何とか我慢し、4対3で勝利しました。
スタメンを大幅に変更して挑んだ2戦目。
初回一死から#4のヒットと#2のツーベースヒットで先制点を挙げると2回は#15の見事なセンター前タイムリーで2点目。3回は一死から#2のツーベース、から#16、#6、#8の連続タイムリーで3点を追加。投げては#8が2失点完投と奮闘し、勝利しました。
松尾クラブさん、ありがとうございました!
今後共良き交流の程、宜しくお願い致します🙇


0 件のコメント:

コメントを投稿