2018年7月28日土曜日

【A】オリックス・バッファローズCUP決勝トーナメント大会1回戦

2018年7月28日(土)
vs山田西リトルウルフさん

京都代表として出場させて頂いたオリックス・バッファローズCUP決勝トーナメント。
初戦の相手は大阪の強豪チーム、山田西リトルウルフさん。この強豪相手にどう挑むのか・・。
先発は#1。先頭打者の難しい打球をこの日セカンドに入った#6のファインプレーでゲームスタート!初回を無失点に凌ぐ。
その裏、先頭の#10がスリーベースヒットで出塁。#13がサインを決め先制!自らも残り足を使った作戦で無死三塁を作り、#2がセンター前ヒットを放ち2点目。後続が打ち取られるも二死から#1がレフトオーバーのスリーベースを放ち3点目を挙げる事に成功!
3点リードで迎えた3回表。四球で出したランナーを連続ヒットにより1点を失う。
追加点が欲しい3回裏。先頭の#16が四球で出塁。スチールと#3の犠打で一死三塁を作り、続く#1がサインを決め4点目。
続く4回裏も先頭の#13がレフトオーバーのツーベースヒットで出塁。#2のヒットでチャンスを広げ一死二・三塁から#3がサインを決め、相手ミスで#2までホームへ返りこの回2点。その後も四球で出た#8を#6がセンター前ヒットでホームへ返し合計7点目!投げては#1が強豪打線を1失点に抑え、見事勝利❗️
向日ウイングス、オリックス・バッファローズCUP初出場・初勝利を飾りました😁

0 件のコメント:

コメントを投稿