2018年8月25日土曜日

【A】オリックス・バッファローズCUP決勝トーナメント大会 準決勝

2018年8月25日(土)
vs長曽根ストロングスさん

オリックス・バッファローズCUP決勝トーナメント大会 準決勝の相手は6度の全国制覇をされている学童野球界の強豪・長曽根ストロングスさんとの一戦。

この強豪相手にどんな戦いになるのか・・。

先行はウイングスも長曽根ストロングスさん先発の豪速球投手に粘りながらも3者凡退でのスタート。

その裏。1死から死球で出塁を許し、そのまま3塁までスチール、その後センター前にタイムリーを打たれ先制点を許す。

2回裏も先頭バッターにヒットを打たれ出塁。スチールの後守備の乱れから3塁に進まれた後、初回同様タイムリーを許し2点目を献上。

何とか食らいつきたい3回の表。先頭の#8と続く#5が四球で出塁。#6の進塁打で1死2・3塁を作り続く#10がサインを決め、また相手守備のミスも誘い一挙2点をとり同点に追いつく!

続く4回表。1死から#8がツーベースヒットで出塁。続く#5の内野安打で無死1・3塁とし、続く#6と#10が連続でサインを決め2点を追加。

続く#13がレフトへタイムリーを放ち5対2でリード!

3点リードで迎えた4回裏。ここまで強力打線を2点に抑えていた#1が捕まり、また継投した#2も勢いを止められず一挙6点を奪われ逆転を許す。

そして8対5で迎えた最終回。先頭の#1がヒットで出塁しチャンスを作るも相手好投手に後続を抑えられゲームセット!

敗戦はしましたが、オリックス・バッファローズCUP堂々のベスト4です!






0 件のコメント:

コメントを投稿