2019年2月5日火曜日

〔C〕乙訓新人戦

さあ始まりました、新Cチーム初の公式戦、乙訓新人戦です。

初戦の相手は向日レジェンドさん。
先発は♯10、1回の表を無失点で抑えると、先取点の欲しい1回の裏、先頭打者の♯10が四球を選び
3盗塁。2、3番が連続三振に取られ、4番♯17、2ストライクと追い込まれてからの4球目見事にセンター前タイムリーで先取点。

続く2回表、♯10が気合いのピッチングで無失点で抑えると、2回裏
♯22のヒット、四球などでランナーを貯めるとここで最近、打撃好調の♯16がレフト前に痛烈なヒット。この回3点を追加。
3回も♯10が無失点で抑え、4回5回は♯17が四球を出すもなんとか無失点。4-0で勝ちました。(^_^)v

新人戦初戦、完封勝ちは価値のある勝利でした。子供たちも少し自信が持てた試合になったのかなと思います。新人戦あと2試合、16人の選手全員で優勝目指して頑張ります。m(._.)m

0 件のコメント:

コメントを投稿