2019年7月18日木曜日

〔C〕交流戦

7月14日(日)は
木津スーパーレッズさんにグランド準備等して頂き練習試合2試合させてもらいました。m(._.)m

1試合目

3対4

2試合目

4対6

2試合とも負け(T△T)

全京前にいい勉強させて頂きましたm(._.)m

試合後両チームで合同練習させて頂きました。ピッチャー、内野、外野に別れて木津の監督さん、コーチの方々スタッフの皆さんに熱血指導を受けさせて頂きました。子供達もみんな楽しんで練習が出来ました。

ただ投手練習を受けた子供達はかなりハードで帰り道、機嫌が悪かったです(^_^;)
木津スーパーレッズさんの投手陣達は涼しい顔でハードな練習をこなしていたのに❗情けない(T△T)

木津スーパーレッズの監督さん、スタッフの皆さん1日お世話になりました。子供達もいい勉強になったと思います。今後も良き交流お願いいたします。m(._.)m

0 件のコメント:

コメントを投稿