2019年9月18日水曜日

〔C〕城陽市長旗杯準決勝

9月15日(日)

Vs広野ジュニアーズさん

決勝をかけた大一番初回相手の攻撃、いきなり連打、エラーなどで4失点される展開。

しかしうちもあきらめません、♯10♯18♯20のヒット、四球、相手のミスなどですぐさま4点を返して同点。

2回、相手の攻撃2本の長打で2失点。

しかしその裏攻撃、♯10、♯34のヒット相手のミスなどで一挙4点で逆転に成功‼️


3回はお互いに無得点。
4回相手の攻撃、先頭バッターを抑えるも、次のバッターがエラーで出塁、盗塁。ワンアウト3塁。
次のバッターが放った打球はライトへの打球、しかしこれを♯24が
大ファインプレイ‼️その間にタッチアップで1失点するも、最後のバッターをセカンドゴロで迎えて
8対7で勝ちました(^_^)v

この試合打撃戦の見ごたえのある試合でした。さすが強豪チームでした。しかし失点されてもすぐさま追い付く攻撃は頼もしく見えました。
成長しましたねー(^_^)v

さあ決勝です‼️

0 件のコメント:

コメントを投稿