2020年12月13日日曜日

(C)城陽年間リーグ 決勝トーナメント(決勝戦)

2020年12月5日 VS羽束師ラビットさん

結果:1-3(負)

ナイスプレー
チーム全員!!
 
Cチーム最後の試合は♯21が先発しました。

両チーム2回まで無得点で進みましたが、3回に試合が動きました。相手の攻撃の先頭打者を四球で歩かせてしまい、2番に左安打を打たれて先制されました。4回も先頭打者の4番に左安打を打たれて2盗塁を決められると、不運な内野安打で追加点を入れられてしまいました。 

反撃したい打線は、4回に先頭打者の♯18が力でレストオーバーの二塁打を放ち、♯22が三塁線に見事なスクイズを決めて1点を返しました。

しかし、5回にも1点を追加され、その裏の攻撃で先頭打者の♯23が左中間に三塁打を放ち、反撃ムードが高まりましたが、後続が三者連続三振に切って取られて、準優勝となりました。
 
試合後、キャプテンの♯10は泣いていました。準決勝、決勝と緊迫した試合の中で一所懸命頑張ったからこそ悔しい気持ちが込み上げてきたのだと思いますが、この日の北白川ベーアース戦、羽束師ラビット戦はチーム全員で最後まであきらめずに戦った結果なので落ち込まずに胸を張っていい結果だと思います。1年間、チーム状態が良い時も悪い時もキャプテンとしてチームをまとめてくれてありがとう。

4年生は、この試合を最後にAチームに上がりますが、これからも元気に頑張ってほしいです。

羽束師ラビットさん、対戦していただきありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿