2020年12月24日木曜日

(C)練習試合

20201220日 VS亀岡リトルイースタンさん

結果: 1試合目0-17(負) 2試合目1-13(負)

守備/しっかり捕球しようとする姿勢が見られました。カット、カバーも練習の成果が出てました。ボールへの執着が凄かったです。

走塁/とにかく塁に出ようとする想いが伝わりました。サインも見るの忘れず出来てました。

打撃/バットを少し短く持ち、タイミングを合わせてしっかり振る事が出来ました。

点数通り課題はまだまだありますが、選手一人一人【考える】と言う姿勢が見えた試合でした。新チームとして初めての試合でしたが、最後まで諦めず全員野球が出来ました。今回の練習試合の中に課題だけでなく、成果もありました。良かった事を選手達の自信に繋げて行ければと感じました。

亀岡リトルイースタンの皆様ありがとうごさいました。今後とも宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿