2018年4月30日月曜日

【A】交流試合尼崎遠征

2018年4月30日(月)
VS  北ナニワハヤテタイガースさん
午後からは難波小学校に移動し、昨年の全国準優勝チームである北ナニワハヤテタイガースさんと交流試合をさせていただきました。
[1試合目]
初回。先頭の#10がツーベースで出塁、#13の進塁打の後、#2の作戦で先制を挙げる上々のスタート。
その裏先発の#1が2死3塁よりヒットを許し、同点。2回以降はアクシデントにより急遽#8が登板。踏ん張りながらの投球も相手強力打線や、制度の高い作戦の前に失点を重ね6失点。
攻撃面では相手好投手と好守備の前に2回以降得点を奪えず、1対6で敗戦となりました。
[2試合目]
午前に続き先発は#2。1試合目同様相手打線と作戦に翻弄され失点を重ねる。6回・7回は#5が何とか無失点で抑えるも合計6失点。
攻撃面では次々出てくる投手に抑えられ無失点で敗戦となりました。
全国の中でも強豪クラスと試合をさせて頂き、本当に良い刺激になりましたし、勉強もたくさんさせていただきました!
北ナニワハヤテタイガースさん、ありがとうございました‼️
今後共良き交流をお願い致します🙇


↓ 試合後は両チームで記念撮影!
それにしてもこの体格差😅






1 件のコメント:

  1. 北ナニワハヤテタイガース 澤2018年5月1日 16:44

    昨日は遠いところわざわざお越しいただきありがとうございました。
    こちらこそいろいろと勉強になりました。
    我々もまだまだ発展途上、お互い切磋琢磨し8月に神宮で会いましょう!
    今後ともよろしくお願いいたします。

    返信削除