2018年4月28日土曜日

【C】 教育リーグ

2018428日(土)

VS羽束師ラビット

VS翔鸞・二条北少年野球部連合チーム

 

1試合目

初回に相手のミスなどもあり4点を挙げその後も2点・1点・1点と追加点を挙げ計8得点。投げては先発の#10が2回を0点に抑え、その後#21・#19の継投で2失点に切り抜け8対2で勝利。

2試合目

1回表に2死後からミスが重なり1失点するも裏の攻撃で#21のタイムリーなどで4得点。2回には#26のレフトへのフェンス越えホームランなどで5得点を挙げ、投げては#20が2失点完投で9対2で勝利。

3試合目(練習試合)

3年生以下主体で挑んだ練習試合。3対9で負けましたが経験の無いポジションを守ったり色々難しかったと思いますがいい経験になったと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿