2018年6月17日日曜日

【A】交流試合奈良遠征

2018年6月17日(日) 
今日は先週に引き続き奈良に遠征しました。

【1試合目】vs當麻ファイターズさん  
#10のツーベースヒット、#13のヒットと連打で無死2・3塁を作るも走塁ミスで流れを止める。
嫌なムードでしたが、次の回に#16がホームランを放ち先制。
その後は#1が2安打、#7のヒットが生まれるも
追加点ならず。ただ#1が好投し、無失点に抑え勝利しました。   

【2試合目】vs関屋スポーツ少年団さん  
#14、#7、#13のヒット等で4得点も新たなシフトやマウンドデビュー等もあり盛り上がりを見せるもゲームは5失点で残念ながら逆転を許し敗戦。

【3試合目】vs當麻さん・関屋さん連合チーム  
#1のヒットの後、#8のツーランホームランが飛び出し先制。その後#2がツーベースを放つ等チャンスを作るも追加点が奪えず。7回に#16がソロホームランを放ち3点目をとる。
投げては#2が好投を見せるも最後は相手打線に捕まり逆転、その後も守備の乱れで追加点を許し6失点で敗戦。

【4試合目】vs當麻ファイターズさん  
攻撃面は#15のツーベース、#17のヒットが生まれるも無得点。
投げては5年生投手が踏ん張るも相手強力打線
や守備の、乱れもあり6失点で敗戦となりました。

1日4試合というハードなスケジュールでしたが、全員出場や新たなシフト、初めての投手経験をする選手等もおり、非常に良い経験をさせて頂きました。
奈良の両強豪チームは素晴らしい個々の守備力に加え状況に応じたポジショニング等非常に学ばせて頂きました。
(いくつもヒット性の当たりをアウトにされました😅)
當麻ファイターズさん、関屋スポーツ少年団さん、本日は4試合目もさせて頂き、ありがとうございました❗️
今後共良き交流の程、宜しくお願い致します🙇

最後は3チームで記念撮影😁





0 件のコメント:

コメントを投稿