2018年6月9日土曜日

【C】 内田杯予選リーグ

201869日(土)
VS南部ジャガーズさん

このチームが発足してから4度目の対戦となる南部ジャガーズさん。過去3度とも大量失点で完敗している中、今度こそはと臨んだ試合。1回表にミスなどで3点を先制されるも2回からリリーフの#20が3イニング、#22が1イニングを無失点で抑え追加点を許さず( `—´)ノ攻撃では1回2回に1点ずつをを取る中、チャンスを生かしきれず2対3の劣勢で迎えた最終回、先頭の#10のサード線の当たりを相手のファインプレーでふさがれ1アウト。そこから#19が四球を選び出塁。2死後相手のミスと四球で2死満塁のチャンスで#22がセンターへの逆転サヨナラ安打で勝ちました。みんなでつないだチャンスを生かしみんなで掴んだ勝利でした!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿