2019年1月12日土曜日

【6年】卒団記念交流試合

2019年1月12日(土)
本日はわかさスタジアムにて、長岡京サンダースさん・向日市野球スポーツ少年団さん・向日ウイングスの3チームによる卒団記念交流試合を行いました😄
[1試合目]
vs長岡京サンダースさん
長岡京サンダースさんはこの夏の全京準優勝等輝かしい結果を残された強豪チーム。
今期のウイングスとの対戦成績は2勝2敗1分で決着をつける一戦となりました。
攻撃では初回に#3と#2が連続でサインを決め2点先制!4回にも#12と#5が連続でサインを決め2点を追加!
その他#9や#11のヒットも飛び出し非常に内容の良い攻撃😄
投げては#1が5イニング、#3が2イニングを無失点に抑え4対0で勝利しました!

[2試合目]
vs向日市野球スポーツ少年団さん
向日市野球スポーツ少年団さんは機動力に加え、複数選手の大砲が打線に並ぶ怖い相手・・。
今期何度か対戦させていただいてますが、直近の公式戦で敗れリベンジしたい相手との一戦となりました。
攻撃では#7と#11のマルチ安打や#4・#1・#9のヒットの他、あらゆるサインが立て続けに決まり7得点と有利に試合を進める事に成功。
投げては#2が強力打線を見事に完封!
リベンジに成功しました😄

長岡京サンダースさん、向日市野球スポーツ少年団さん、本日は卒団記念交流試合ありがとうございました!

この1年間、時には敵として、また時には同じ乙訓の仲間として応援したりと非常に良いお付き合いをさせていただきました事を心より御礼申し上げます🙇‍♂️
6年生は卒団となり代は変わりますが、これからもお互い切磋琢磨して共に成長出来る関係を継続いただけます様宜しくお願い致します😄

卒団記念交流試合開催にあたり、事前準備や本日運営・サポートいただいた全ての方に感謝致します。
ありがとうございました‼️

0 件のコメント:

コメントを投稿