2019年1月14日月曜日

卒団式 午前の部

2019年1月14日(月)
午前中は多くの汗と涙を流した思い出いっぱいの4向小にて卒団式を行いました。
ウイングス全選手と父兄の見守る中、
ホームラン競争や卒団生対父の試合の他
恒例の「夢を叶える対決」では投手・卒団生、打者・親でのガチンコ対戦を行い、対戦で勝利した選手は欲しいスマホや野球道具をゲット?
一方で敗れて涙する選手もいたほどでした😄
そして吉岡代表の「最後のシートノック」
では今までの練習を思い出しながら一球一球受けていました⚾️
最後は卒団生・在団生それぞれに送る言葉を伝え、午前中から早くも感動いっぱいのグランドでの卒団式となりました😢
午前中から多くの方にご参加いただき、ありがとうございました!

さぁ、午後からは会場を移しての卒団式になります。
最後までみんなで良い思い出を作ろう‼️

0 件のコメント:

コメントを投稿