2019年11月8日金曜日

(D)練習試合

114日(月)


VS向日レジェンドさん⚾️

結果:7Dチーム初勝利🎉

この試合は、2年生の♯31が初先発し、21失点と好投。

日頃は、思い切りが良いがむしゃらなプレーをみせることが多い♯31ですが、マウンド上では、丁寧にストライクを先行させて、テンポ、牽制等も初先発と感じさせない高いレベルの内容で攻撃のリズムを作ってくれました。

守りの方でも、センターに抜けそうな打球にセカンド♯33が上手く反応してアウトにするなど締まった試合展開とし、打つ方では、♯102安打を放ち、♯24のライトオーバーのタイムリー2塁打などで効果的に加点し勝利することができました。

これからも基本を大切にして、どんどん勝っていきたいと思います‼️

向日レジェンドさん、3試合も対戦していただきありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿