2019年11月3日日曜日

(D)第23回洛タイ新報旗・杯学童軟式野球大会




115日(土)

VS長岡京BBスポーツ少年団さん

結果:7負け

Dチーム初の公式戦でした。⚾️

これまで、Cチームの監督、コーチ、スタッフのみなさんにご協力いただき練習試合は組んでいただいていたものの天候等に恵まれず☔️、まさかの公式戦初戦がDチームの監督、コーチ全員が揃って行う初めての試合となりました💦😅

そんな中、試合は、初回から5点を取られる苦しい展開でしたが、♯33が初先発ながら初回をしっかり投げ切り、次回の登板が楽しみな内容を見せてくれました

2回以降は、試合経験豊富な♯10♯24が粘りの投球を見せて、守りではキャッチャーの♯25が何度もランナーの進塁を許さない見事なワンバウンド処理を行い、流れを引き寄せました。
打つ方では、♯32が反撃の狼煙となる三塁打を放つなど最大6点差の劣勢から1点差まで詰め寄りました。

最後は、チャンスは作ったもののあと1本がでず、負けてしまいましたが、これまでテーマにしてきたどんな時も一塁まで全力疾走することが全員できていた点など収穫の多い試合となりました。

この悔しさを胸にこれからみんなで強いチームを作っていきましょう💪

長岡京BBスポーツ少年団さん、対戦ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿