2018年12月23日日曜日

【A】玉城クリスマスカップ・レクリエーション

2018年12月23日(日)
三重遠征二日目の午後は、クリスマスカップのレクリエーションに参加させて頂きました。
ベーランリレーではなんと#1母と#2母が仮装で走りました🤣
ロングティー大会では#2が見事優勝!
そして最後のメインイベント・綱引大会では数々の強豪を破りなんと優勝!
レクリエーションの部総合優勝となり、
来年もレクリエーション出場権を獲得⁉︎
しました(笑)

6年生にとっては大変良い想い出になりました。
今回のクリスマスカップの運営をいただいたスタッフの皆様、本当にありがとうございました!
おかげ様で楽しい時間を過ごす事ができました。これからも向日ウイングスを宜しくお願い致します🙇‍♂️

0 件のコメント:

コメントを投稿