2018年12月9日日曜日

【A】交流試合

2018年12月9日(日)
vs長岡京サンダースさん
午後から長岡京サンダースさんの卒団前最後の長岡第3小学校での交流試合という大変貴重な場にお招き頂きました。
長岡京サンダースさんは今年、夏の全京準優勝の他数々の大会で結果を残された素晴らしいチーム。私たちウイングスも勝ったり負けたりまた引き分けとずいぶん苦しめられました😅
本日の交流試合も、お互い普段のシフトと少し変更したりしたものの2試合とも1点差の1勝1敗と接戦で盛り上がりました。
共に何回か戦った事もあり、子供達も今ではすっかり仲良くなりました🤗
最後は今年1年のお互いの健闘を称え、帽子を交換してのハイ、ポーズ📸

長岡京サンダースさん、本日はお招きいただきありがとうございました!
また、これからも良き交流の程宜しくお願い致します🙇‍♂️

0 件のコメント:

コメントを投稿