2018年12月22日土曜日

【A】玉城クリスマスカップ

2018年12月22日(土)
vs北名古屋ドリームスさん(愛知県)
JBC玉城さん主催のクリスマスカップにお招きいただきました。
雨の為当初のスケジュールが変更され、初戦は今年全国マクドナルドトーナメントに愛知県代表で出場された強豪・北名古屋ドリームスさん。
先発は#1。初回相手強豪打線を三者凡退に抑え上々の立ち上がりをみせる。
先制点の欲しい2回表、1死から#3がツーベースで出塁。続く#7が四球を選び1死1・2塁から#8がタイムリーツーベースを放ち2点を先制!
しかしその裏タイムリーを浴びて1点を奪われ、続く3回裏も守備の乱れから1点を献上し同点に追いつかれる。
その後無得点のまま迎えた最終回裏。
先頭バッターをヒットで出塁を許すも、牽制でアウト!続く#11の好守で2死となるもそこから相手強力打線に連打を浴びてサヨナラ負けとなりました😢
6年生のみで挑んだ本大会、強豪相手に善戦もやっぱり勝ちたかった・・。
ただ想い出に残るゲームとなりました⚾️

0 件のコメント:

コメントを投稿