2021年3月12日金曜日

(C)宇治市長旗リーグ戦

2021年2月20日 VS 田辺アルファーさん

結果: 8-6(勝)

守備/声かけ、一歩目の準備が出来ました。
カバーもしっかり意識してました。
捕手一ショートバウンドへの対応も良く、パスボールからの失点が少なく集中できました。
野手ーフライキャッチ、ゴロ取りなどの練習してきた事がゲームに生かされていました。
走塁/リードからの盗塁、次塁を常に意識したプレーが選手達に根付いてきました。全力でしっかり出来ました。
打撃/前半からランニングホームラン、ヒットも出て常に先行しようと言う意識が伝わりました。

今回は新チーム結成して初めての勝利となりました。勝利する喜びや野球の楽しさを知り、今後に繋げてほしいと思います。

田辺アルファーの皆様ありがとうごさいました。
今後とも宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿