2021年3月20日土曜日

(C)宇治市長旗リーグ戦

2021年2月28日 VS 伊勢田ファイターズさん

結果: 3-16(負)

守備/カット・内外野のカバーなどの動きも良くなり、ボールへの執着心も高かったです。
内野ゴロの処理もらしくなってきました。
野手/ランナーを気にし過ぎ、ボール先行になり我慢の投球が続きました。その中でも牽制など練習した事を意識してやる姿勢が見られました。
走塁/内野ゴロでも一塁まで全力で走れました。サインを見ずにアウトになる事もありましたが、リードからの盗塁、次塁へのスライディングなど個々に状況判断が備わってきました。
打撃/打ち急ぎやボール球に手を出し、焦りが凡退に繋がってしまいました。ストライクゾーンでしっかり勝負出来る目と心を身に付け、コンパクトに打つ事を覚えてほしいです。

全体の流れとしては、前半は声かけもあり雰囲気は良かったのですが、徐々にカバーが疎かになったり、気持ちが下がって流れを掴む事が出来ませんでした。チームとして最後まで勝利へのこだわりを見せてほしいです。
次のプレーへの【準備】を必ずすれば、結果は付いてくると思いますので、チーム全体で毎回【答え合わせ】をして思い切った全力プレーをして貰いたいと感じました。

伊勢田ファイターズの皆様ありがとうごさいました。今後とも宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿