2021年3月15日月曜日

(C)宇治市長旗リーグ戦

2021年2月21日 VS 広野ジュニアーズさん

結果: 1-11(負)

守備/全体的な雰囲気は良かったのですが、切り替えがうまく行かず、噛み合わないプレーが
目立ちました。
野手/声かけも少なくなってしまい、カット、カバー、ファンブルに対応出来ず、基本的な動作が疎かになってしまいました。
走塁/サインを見て、盗塁一生懸命出来ました。結果よりも組織プレーが意識的に出来る様になりました。
打撃/気持ちはホームランでしたが、力み過ぎて引っ掛けてしまうプレーが先行してしまいました。焦らず平常心でいつも通りのプレーを心掛けて欲しいです。

流れを掴む事が出来ず、自分達のリズムがうまく機能しなかった様に感じました。
ミスを減らす事で、チームの雰囲気も変わって行くので、欲張らず一歩ずつ前進出来ればと感じました。

広野ジュニアーズの皆様ありがとうごさいました。今後とも宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿