2017年7月2日日曜日

【A】理事長旗2回戦

2017年7月2日(日)vs城陽スネーク

昨日の抽選負けを引きずって……(T_T)
相手は強打の城陽スネークさん。初回強力打線につかまり、簡単に先取点を奪われるも何とか1点で踏ん張りその裏、#2がサインを決めすぐさま同点に追い付く。2回先頭打者を歩かせその後、あっさり勝ち越しを許す。その裏、#10の逆転タイムリー2塁打が飛び出し、ここから#1が緩急をつけ、相手強力打線を打ち取っていく。そして追加点の欲しい5回裏。1死2・3塁で#1がライトに強烈な2点タイムリー2塁打。
1番から始まる5回、4番から始まる6回をきっちり#1が打ち取って試合終了。守備位置をコンバートしてのぞんだ試合で#1を中心に久しぶりに守りが安定した試合でした。

さぁ、今週は5連覇&秋春連覇のかかるリヴ杯決勝です。全員で取りに行こう!

0 件のコメント:

コメントを投稿