2017年7月23日日曜日

【A】中信杯全京都大会 2回戦

2017年7月23日(日) vs下京JUクラブ

全京初戦の相手は知事旗準々決勝で0ー3、1安打完封負けで完敗した、好投手擁する下京JUクラブさん。
初回、#6が二塁打で出塁し、ここで#2が左中間に先制のタイムリーツーベース!その後、1死2・3塁とチャンスを広げ、ここで#3がサインを見事に決め追加点!初回、2点を先行する最高の滑り出し!
守っては今日の#1はテンポよく相手打線を打ち取り0行進。
逆に相手投手もさすがに好投手。初回以降は立ち直りを許し、0行進。
しかし、追加点のほしい7回表。先頭の#4が初球を見事にセンター前ヒット。続く#9が見事にサインを決め無死1・2塁。続いて本日よりスタメン復帰の#5が犠打を決め、1死2・3塁。ここで#7の時に相手バッテリーのミスを誘い、1点追加!直後、#7が冷静にサインを決めこの回2点目。その後、#10の安打と相手ミスでもう1点追加!最終回に貴重な追加点をあげ、その裏、#1がしっかり抑え見事シャットアウト!前回、完敗した相手に借りを返す勝利!

前回の試合を映像で確認し、昨日、監督から全員に出された指示を徹底的に繰り返し練習をおこない挑んだ本日の試合……よく頑張りました!
このまま高野山大会まで勢いに乗った状態でいこう!

0 件のコメント:

コメントを投稿